20170410

現在業務を停止しています。

おはようございます。
皆様には突然のご報告で申し訳ございません、先週末のfb等で急いでご案内しておりましたが、現在弊社業務が完全に停止しています。

理由について今まで一切ご説明をしておりませんでしたが、私自身が現在入院しておりまして身動きが取れなくなってしまいました。

現時点では月内には退院できる予定になっております。
病室におりますので携帯電話での通話は不可能ですが、PCによるメールの許可は頂きました。

また今後の予定等が見えてまいりましたら追ってご報告致します。

ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

0 件のコメント:

コメントを投稿