20160519

Transition Bikes Tripleがお試し入荷致しました。

2016年Transition Bikesより復活したSlope Style BikeのTripleが昨日お試しの意味も含めてhンの少しだけお試し入荷致しましたのでご案内します。

現在、選手用の箱を開けさせてもらい完成車の中身をチェックしていたのですが、BB同軸のシングルスピードフルサスバイクです。
ホイールサイズは26インチ、ストローク量は前後100mm、サイズはワンサイズ。コンパクトでとても面白そうなバイクです。
完成車なのに最初からフロントブレーキのホースはヘッドチューブ内を通りバースピン対応になっています。
完成車はシングルスピードですが、このバイクはリアディレイラーが装着可能です。
その場合、シフターはダウンチューブにあるマウントを使ってみてください。
これは大変面白そう。
おまけになんかカッコよいです。

今回はお試しという事もあり販売分は完成車がNeon Green1台、フレームはNeon Green、Poppy Red共に各2台というとても少ない入荷数です。

最近はホイールサイズが大きくなりきっとみなさんのご自宅に26インチ用のパーツが色々余っているのではないでしょうか?
是非一台お遊び用のバイクを組んでみてください。

完成車の価格は\340,000-(税別)、フレームは\195,000-(税別)となります。

今回も数量が少ないのでお早めにどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿