20160205

完売御礼。 そして他にもこんなの来ます。

昨日、緊急でご案内いたしましたTransAM 27.5 Complete Bikeですが、今年の入荷分が先ほど完売いたしました。
もしキャンセル等ありましたら追ってご案内いたしますが、今年の分は終了してしまいました。
みなさま、本当にありがとうございました。

今回の次週月曜日入荷予定の商品にはまだこんなものがあります。

TransAM27.5 Frame
こちらも今回の便はSとMサイズのみとなります。
価格は据え置きの¥85,000-(税別)。
コンプリートが間に合わなかった方だけでなく、完全な自分好みのバイクに仕上げてください。




Ripcord Frame
希望小売価格 : ¥130,000-(税別)
こちらは完成車も展開していますキッズバイクですが、頑張ってフレーム販売分も入れてみました。
是非、親御さんの古くなったバイクに装着されていたパーツをベースにお子さんのバイクを仕立ててください。
44mmヘッドセット以外は少し前のパーツで組めるようになっています。
もちろんこのヘッド規格ですから最新のテーパードコラムのフロントフォークを使用することも可能です。(リアショックも大人サイズのものですのでご自身でアップグレードすることが可能です)
きっと皆さんのご自宅に26インチ用100mmストロークのフロントフォークなどきっとお持ちだと思います。このバイクはそのサイズのフォークをベースに設計されています。
もし1から組み立てるにはパーツが足りないという方の為にも若干ですがコンプリートバイクの在庫もございます。
そちらも併せてご検討ください。
お子さんがTransitionに乗っているのは私個人としても大変嬉しく感じます。


是非よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿