20151225

ANVL COMPONENTSより新型サドルの発表です。

この時期にANVL COMPONENTSより新型サドルが発表されました。
詳細は弊社サイトをご覧頂くとしてこちらでは簡単にご案内を。

FORGE STEALTH SADDLE(フォージ ステルス サドル)
2016 Transition Bikesのコンプリートキットに採用され写真では確認しておりましたがそちらが商品化されました。
最近やっとブランディング上のイメージカラーとしてネオンイエローを採用して参りましたがそちらが採用されています。下記写真はカーボンレールモデルですが、チタン、クロモリすべて同じカラーリングとなりました。従来のFORGEはFORGE CLASSICと名称を変更致しましたが、そのまま継続となっております。
こちらのサドルの変更の大きな点は見た目なのですが、とてもスッキリカッコよい感じになったと思われます。
為替の都合上から若干価格は上昇します。
FORGE CLASSICの弊社在庫分であれば現状の価格で販売できますのであまり見た目には拘らないという方であればそちらを。

FORGE STEALTH CARBON
SCULPT SADDLE(スカルプ サドル)
こちらは完全な新設計のモデルとなります。
レールはチタンとクロモリのみ。

ロングトラベル、ビッグホイールのバイクの為に開発されました。
サドル後部に隙間を設け恐ろしい「サドルバズ」を回避する為に、フォージサドルよりもより細く短い形状となっています。
そしてこのサドルはDH/DJ/SlopeStyleだけでなく小さなライダーに適しています。
スリムな形状としながらも優れた快適性があり、もちろん最大のモビリティを提供します。
SCULPT TI-ALLOY
SCULPT CRMO

よくストロークの長いバイクに乗っている時に後輪がサドルに擦る時があります。
あれを減らす為に出てきたニューモデルです。
結果的により小ぶりなサドルとなり、小さなライダーにも利用しやすくなりました。
用途目的からカーボンレールは不採用となりました。

これらの入荷時期は1月になります。
是非お年玉を取って置いてください。

12月に入荷するはずの荷物があるのですがアメリカ、フォワーダー共に連絡がございません。
いったいどうなっているのでしょうか。
不安で仕方が無いので弊社は12月30日まで営業しております。
よろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿