20150227

2015 Nicolai Bikesの詳細が決まりました。

Nicolaiの2015モデルの詳細が決まりましたのでそちらのご案内です。

今年の特徴は人気のシクロクロスモデルが追加された事と、Pinion(内装ギア)を装備したモデルが拡充されています。

詳細はこちらをご参照ください。

今年こそは自分用にArgon FAT(ファットバイク)が欲しいなと。
それとどなたか勇気をだしてPinionモデルを発注していただけないかなと。
こちらはじっくり見てみたいのです。

以前、ドイツで説明をしてもらった時にはそんなにじっくり見えませんでしたので。

基本的には価格は据え置きました。
是非皆様宜しくお願い申し上げます。

Argon CX
Argon FAT
ION 16


0 件のコメント:

コメントを投稿