20141011

Transition Bikes 2015モデルのご案内です。

本日よりJシリーズが富士見パノラマで行われておりますが、私は事務所でこちらの作業を行っております。

既に色々な場所や本国サイトで詳細が発表されておりますが遅ればせながら日本でも価格等決定致しましたのでそちらのご案内です。

今回のモデルチェンジは過去最大のものでTR500以外の全てのフルサスバイクを一新して参りました。
詳細につきましてはサイトの方に記載致しましたのでそちらをご確認頂くとして、こちらでは2015モデルの大きな変更点をご案内致します。

全てのフルサスバイクのリアサスペンションをFOXからRockShoxへ変更致しました。
TR500以外の全ての大人用フルサスバイクのリンク形式を変更致しました。
モデル名を一新して大変わかりづらくなっていますが今までのモデルと照らし合わせると下記のようになります。
Covert 27.5 → Patrol
Covert 26 → Suppressor
BottleRocket/Double → Scout
Bandit 29 → Smuggler
Patrol
Scout

これらのうちPatrolとScoutの試乗車は既に準備できておりますので、富士見パノラマにご来場の際にはお気軽にご試乗下さい。

フルサスキッズバイク完成車での発売開始
24インチのキッズ用フルサスバイクを新しく加えました。
こちらはサスペンション等にキッズ専用のものを使用せずにバージョンアップをしやすい仕様で作られています。
この辺りは大変Transitionらしいツボを押さえていると思います。

毎年ご好評のBUILD KITにも大きな変更がありました。
現在のMTBのトレンドを意識しフロントディレイラーを廃しています。
上位キットにはSramの1×11を用い、下位キットの一部にはShimano SLXで10SpeedながらもHive 42t Cogを使用しフロントシングル化を行っています。
もちろんフロントのチェーンリングにはRaceFaceのナローワイドが用いられています。

現在、先日こちらでもご案内致しました通りRaptureのみが入荷しております。
その他の納期に付きましては今後追ってご案内致します。
本日は取り急ぎご案内まで。

0 件のコメント:

コメントを投稿