20140131

2013 Helius AM M SIze with Direct Front Dereillur 販売終了しました。

RawカラーにアクセントとしてBlackパーツ&デカール
フロントディレイラーはチェーンステイにダイレクトに装着されます
ISCGマウントももちろん付いています
シートチューブにはステルス用の穴があります
迫力のテーパードヘッド
細かい部品も全て社内で切削して作られています
ケーブルガイドもアルミから切削されています
こちらも社内で切削により作られる硬質樹脂製のチェーンステイガードは
リアシフトワイヤーを中に通す事が可能です
リアアクスルは135×12mm

2014モデルよりモデルが無くなってしまいましたが大変ロングセラーであったHelius AMです。
そして他のモデルを含め26インチモデルはかなり少なくなってしまいましたので、大変貴重なモデルです。
AMの名の通りリアストロークが136-171mmストロークのオールマウンテンバイク。
フロントディレイラーはNicolai独自の方法でマウントされておりリアのストロークにフロントディレイラーが追従します。
前後ディレイラーにステルスシートポストにも対応とAMモデルとしては文句の付けどころが無い使用です。
Rawカラーにはクリアも吹かれていません。
リアショックは付属致しませんのでお好きなブランドのものをご利用下さい。
この機会に是非いかがですか?

SOLD OUT
希望小売価格 : ¥242,000-(税別)  
ジオメトリ- : こちらのリンクをご参照ください。
推奨フォーク長 : 150-170mm

0 件のコメント:

コメントを投稿