20131024

大変残念なお知らせです。

以前より、こちらでご案内し、今週末予定されておりました"Transition FAN MEETING in NORTHSTAR"ですが、今回は台風27号の上陸も予想される為に、中止とさせて頂く事になりました。
天気につきましてはまだ判りませんが、もしご来場の際にも何らかの問題があってはならないと判断し、NORTHSTARさんと協議の上このような結論となりました。
大変多くのお客様にご参加頂きましたがご期待に添えずに誠に申し訳ございません。
皆様にお会い出来る事を大変楽しみにしておりましたが、大変残念です。

つきましては来年のシーズンが開けました後に、再度実施出来るようにしたいと考えております。
その際にはより多くの試乗車を揃え、皆様をお迎えできるように致しますので、是非奮ってご参加頂けると幸いです。

今週末のイベントは中止となってしまいましたが、NORTHSTARは翌週まで営業しています。
"Thank You MTB Tour"と銘打ち、大変お得な価格設定になっておりますので、是非そちらにもお申し込み頂きご参加下さい。

皆様にご試乗頂けるよう準備しておりました27.5インチバイクは翌週の富士見パノラマでご試乗頂けるように致します。
パノラマも最終営業週になりますので、是非そちらにも足をお運び下さい。

お申し込み頂きました皆様には大変申し訳ございませんが、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
是非、来年もお申し込み頂けると幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿