20130627

NORTHSTAR × Transition Bikes


本日は、弊社がノーススター アウトドア アドベンチャーさんとサマーシーズンのマウンテンバイクガイドに使用するバイクとしてトランジションを正式にサポートする事が決定いたしましたのでそのご案内です。

こちらのブログをご覧になられている方にはこちらでご紹介するまでもなく認知度の高い彼らですが、このお話が正式に決定する迄の経緯を含めてご紹介させて頂きます。

以前、fbで画像をお見せしたXLサイズのバイクはセスの元へ。
NORTHSTAR Outdoor Adventureは弊社と同じ長野県にあります(長野は広い)。長野県の乗鞍高原という場所で宿泊施設を持ちながらサマーシーズンはマウンテンバイクのツアーガイドだけでなく、ロードバイクのイベントの他にもハイキング等も積極的に行っています。
私が今回このお話を頂き、まずは直接彼らの元を尋ねました。
夜中に尋ねたのですが、暗い駐車場に車を停め荷物をゴソゴソしていると、建物の方から「ノーススターヘヨウコソ!!」と大きな声が聞こえました。
暗闇の中から声を掛けてくれたのは代表のダニエルでした。
もうこの段階で僕の気持ちは決まっていたのかもしれません。
その後に当日利用されている方々と同じ食事のテーブルにつき彼らとも色々な話をさせて頂きました。
彼らは意図的に面識の無い方々を席を同じくし、その空間での会話を楽しんで欲しいと思ったのでしょう。
その後の仕事の話はあっという間に結論が出ました。
直ぐにサポートする約束をしました。

私が感じた彼らの優れたところはバイクのガイドを受けに来る方は勿論、バイクに乗らない家族にまで配慮の行き届いたプログラムが準備されている事、そして非日常感の演出とその徹底です。
まだご利用になられた事のない方は是非一度ご利用下さい。
現在Love Bikes Racingよりレースに参加している加藤将来は子供の頃は自転車が大嫌いだったようです。
ところがNORTHSTARを訪れマウンテンバイクの楽しみを知り、それ以来大好きになり多くのサポートを受けながらレースに参戦できる現在まで来ました。
子供にそのような素敵な変化を与えられる場所はそんなに多くありません。
この世界の中にTransitionがいられるのは悪くないです。
ご家族をお持ちの方は是非ご家族で。
きっと特別な体験を得る事が出来ると思います。

そして今年はTransitionのオーナーの皆様にNORTHSTARの協力を受け特別なプレゼントをしたいと考えています。
そちらにつきましては正式に色々と決まりましたら追ってご報告致します。


最後にNORTHSTARのダニエル ジャンカー氏よりメッセージを頂きましたので転載致します。
ボスのダンです。

Transition Fans!  
We are so pleased to be associated with TRANSITION BIKES, a rider owned bike company fits us just right! This company which started in 2001 has grown in an amazing way because it builds bikes that we want to ride.   The guys who design the bikes not only ride but also know what it means live life fully and we are stoked to be riding their free ride bikes.  Thanks Transition for allowing us to be part of your bike family and we are stoked to let our guests experience your bikes on our amazing trails.  We look forward to having many mountain bikers come and experience "Real Adventure, Real Life" at NORTHSTAR!  
Much Aloha from NORTHSTAR ... and keep riding!  Daniel Junker:  CEO

TRNSITIONファンの皆さん! 
この度TRANSITON BIKES / LOVE BIKESからスポンサードして頂けることを大変うれしく思います。TRANSITONはまさにライダーによるライダーの為のバイクカンパニーでまさに私たちとはベストマッチングだと思っています。2001年にスタートしたTRANSITONは大きく発展し、私たちが乗りたいと思うバイクを創り続けています。そのデザインは単純にライディングする為だけでなく、人生を目一杯楽しもうとする理念が現れていて、そのようなバイクに乗れることを本当にうれしく思っています。そのようなバイクカンパニーのファミリーの一員となれたことに感謝するとともに乗鞍のトレイルでゲストの方々にTRANSITION BIKESの素晴らしさを体験してもらえることに興奮しています。多くのマウンテンバイカーがNORTHSTARで私たちのモットーである "Real Adventure, Real Life!" 体験して頂ければと思っています。
Much Aloha from NORTHSTAR ... and keep riding!  ダニエル・ジャンカー:  CEO

これからもNORTHSTAR Outdoor AdventureとTransition Bikesをよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿