20120403

オージーケー カブト社製品取扱開始のお知らせ。

少しの間、更新が滞ってしまい申し訳ございませんでした。

この度、タイトルにもあります通りオージーケー カブト製品を弊社で販売させて頂ける事となりました。
こちらのブログをご覧の方であれば説明の必要も無いかもしれませんが、オージーケー カブトといえば今や国内だけでなく海外の有名ライダー(リンク先以外にもたくさんいますがその辺は追ってご案内を)、トップチームにもヘルメットを供給しているトップブランドです。

特に私が皆さんにご提案していきたいのは既にDHの新定番とも言えるIXA(イクサ),オールマウンテン,トレイルライド用に発売されているFARO(ファロー)、またはこっそり名品のPRG-1(グローブ)等を上手にご提案し販売のお手伝いをできれば良いなと考えております。

現在、海外レースに積極的に挑戦しているオージーケー カブトを今後も継続して挑戦してもらう為にも微力ながらも応援しない訳にはいきませんしね。
そして勿論いままでのラブバイクスではできなかったような事も彼らの協力を仰ぎながらカタチに出来たらすばらしいし最高でしょ?

っていう事で、頑張ってプッシュしていきますので宜しくお願い申し上げます。
正直微力ですけども。

IXA-C GM11 Red
IXA-C GM11 Yellow
IXA-C GM11 White
IXA-MAGIC Red
IXA-MAGIC White
IXA-MAGIC Blue
IXA-GRI Black/Green
IXA-GRI White/Blue
FARO Mesh Matte GunMetalic
FARO Pearl White
FARO Nordic Matte Black
FARO Matte Black
FARO Paint Art

FARO Modern Red
PRG-1 White Black
PRG-1 White Blue 
PRG-1 White Red

PRG-1 Argyle Red
各モデルの詳細等の情報は今後詳しくご案内してまいりますが、先ずはご報告まで。
待ちきれないという方は上記各商品名のリンクよりオージーケーカブト社のサイトをご覧下さい。
特にFAROは面白いですよ。
しかし今日のブログの写真のレイアウトは酷いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿