20111217

一夜明けて。

昨日、無事にCharge BikesからSpoon CrMo Saddle RUJ Limitedが入荷し、
お待たせしていた皆様に発送する事ができました。
先ずはほっとしています。
まだ在庫はございますのでRise Up Japanのサイトや最寄りの販売店様よりご発注下さい。




商品は当初のサンプル通り無事に入荷。
今回、少しでも製品原価を削り、なるべく多くのお金を寄付する為にいつもより簡単な包装になっています。ご理解下さい。


今回、このサドルを販売させて頂くにあたり、
今迄あまり書かなかったような事を少しだけ書きます。

3月に地震があり、この国には色々な事が起きました。
多くの傷をこの国に与え、皆が心を乱されました。
そして私自身の心にも多くの影を落としました。
被災しなかった私にはそれでも日常は続きました。
しかしその日常は地震の前の日常とはやはり異なる物でした。
それでも平静を装い私たちは生活を続けなければいけません。
それが被災しなかった人間の勤めであると考えました。
皆が今迄以上に少しづつ努力し、もし以前の日常が取り戻す日が来たら、
それが本当の復興を果たしたと言えるのであろうと考えています。
しかしその実現にはこの先何十年も掛かるかもしれません。
でもその日が一日も早く訪れる事を心から強く望みます。
そして私達にはそれぞれの立場でまだやれる事があると考えています。


最後にCharge Bikesに関わるスタッフのみんな、そしてニック、本当にありがとう。
日本でこのサドルを販売させて貰える事を心から感謝しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿