20111010

Transition入荷案内と近日入荷予定の商品について。

レース直前の金曜日夕方に入荷がありました。
日曜日から徐々に出荷スタートしていますが、それらのご案内を。
中身は先日ご案内しましたこれらです。











価格等詳細につきましては先日のブログをご覧下さい。
今回は試しにUSPSで荷物を送ってもらいましたが、少し日数が掛かるのと
配達の方が輸入貨物に慣れていないのでなかなか難しいかなと。

それと近日中に皆様を大変お待たせさせておりましたTransition Banditの初入荷が叶いそうです。
バックオーダーを頂きお待ち頂いていた皆様、本当にお待たせして申し訳ございませんでした。
現在最終日程を調整しておりますのでまた判り次第ご報告致します。
バックオーダー分とは別にS,Mサイズで各色若干数の在庫を持ちますのでお早めにどうぞ。
これからのトレイルシーズンのおともにどうぞ。
価格はもちろん、事前に発表しておりましたヘッドセット含み¥178,500-(税込)での販売です。

Green
Black
Pewter





0 件のコメント:

コメントを投稿