20111005

今週末は瀬女でJシリーズの最終戦です。

今回のTransition Racingは井本選手のみの参戦。
彼は今夜のうちに長野を出発し、明日の朝には現地に入る模様です。
さてどのような結果になることやら。
私も当日の朝には現地におりますのでよろしくお願いします。
今回のレースでは皆さん誰が井本選手なのか判りづらいかもしれません。
是非、探してみて下さい。

Charge BikesやTransition Bikesの2012モデルの情報ももう少しでアナウンスできるかと思います。もう少しお待ち下さい。
それと来年は久しぶりに新しいブランドも増やしてみようかとも考えています。
こちらも正式にご案内できるようになりましたら追ってご案内致します。

こんな内容だけでは申し訳ないのでCharge BikesとTransition Bikesが最近作った動画を。
Chargeは本当にこういうの上手です。

Plug in Jamaica from Charge Bikes on Vimeo.


Transitionは彼らっぽい感じのやつを。
こっちは結構長いです。いろんなライダー登場。


忘れてはいけない。
今週末の瀬女の会場で最近色々とお騒がせなSL Mediaが何やら販売を開始するとのこと。
これは買わない手はないでしょ。
ひょっとしたら弊社初の広告を載せる機会がくるのかなーーー??

0 件のコメント:

コメントを投稿