20110919

レースはまだまだ続きます。

一昨日、まさかの予選敗退という正直我々も想像していなかった結果に終わってしまいました。
レースを初めて以来、全員予選敗退というのは初めてでしたので正直何がなんだか判らなくなりましたが、まあ仕方が無いでしょう。
なにか進め方に問題があったのか?など色々と考えたりもしますが、もうすぐに次のレースが始まりますのでその準備がスタートしています。
早速、選手は次の白鳥ウィングヒルズに練習に行きました。

こちらは今回も専用コースを造るようです。
どんなレースになるか楽しみです。
是非、応援に来て下さい。
富士見パノラマとはまた違う雰囲気、レイアウトで楽しい会場です。

最近、Transition Bikesの2012モデルについて問い合わせを頂いております。
実はフレームの画像データ等は既に入手しているのですが、なぜ一切リリースしないかと申しますと....。
向こうから止められておりまして、お答えしづらい状況です。

そんな中でもEURO BIKEに出典したりしてポロポロ画像が漏れてきておりますので、それらをご案内致します。
彼らは最近EUROには出典するんですが、そのホントの狙いは出典でないような気もします。
是非ご覧下さい。

これが一番色々見えるかもしれません。


いつまでもこんな人たちでいてほしいです。


こっちはすこしまじめに。


少し前のビデオですが、TR250。
これはウィスラーに遊びにいくとみんな欲しくなる不思議なバイクです。
出演はオーナー二人。


他にも画像はウェブに転がっているようです。
正式なリリースはもう少しお待ちください。

0 件のコメント:

コメントを投稿