20110915

今週末は富士見でレースです。

今週末は久しぶりのJシリーズが富士見パノラマリゾートで行われます。

今回のコースはいつもと随分と異なるコースの模様。






















いわゆるB下(Bコースというテクニカルコースの下部分)を多様するレイアウトです。
表彰台のメンバーもいつもと異なるかな?
という位のテクニカルコースのようです。

おまけに天気予報ではレース当日が雨という情報もチラホラ出てきました。
そうなってくるとかなりのマッドコンディションが予想されます。
もう誰が勝つのか、判らなくなりますね。楽しみです。

そして雨の予報を入手した商売上手な我々は慌ててSPY GOGGLEのティアオフや
スペアレンズを入手致しました。(w
レース当日にブースで販売を行いますので、ご入用な方はいらっしゃって下さい。
Jシリーズのレース会場で必ずそれらのパーツを入手できるのがSPY GOGGLEをお使い頂く最大のメリットだと考えています。

ブースの場所は下記をご参照下さい。


















なにか久しぶりのレースで色々と忘れ物も多そうな気もしますが、近くなのでなんとかなるでしょう。

Transition Racingからは金子選手、怪我から復帰の井本選手ももちろん参戦します。
彼らは滑るの大好きですから楽しみ楽しみ。


参加される皆様のご健闘をお祈りしています。

それと一昨日NINJYA TVよりまた新しい動画がリリースされた模様です。
そちらをご覧になりながらレースモードに徐々に入っていきましょう。
曲がる気無いやつや回る気ないやつが沢山出てきて面白いですよ。


Summer from Ninjya TV on Vimeo.


是非、応援にもいらしてください。
久しぶりのレースです。
楽しんでいきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿