20110805

色々と入荷しました。

先週から色々と細かい物が入荷しておりますので今回はそれらのご案内を致します。

まずはNOVATECから。

写真ではとても解りづらいのですが、4 in 1 Hub Rear Hub用の10mm Through Axle Nut Kitです。
希望小売価格は¥2,100-(税込)です。

アクスルとナットは以前から取り扱っていた物と全く同じクロモリ鋼のホローアクスル仕様ですが、それに4 in 1 リアハブ用のアルミ製のアタッチメントが付属しました。
バラしてみました。

この事がどんな事を可能にするかと申しますと、通常販売している4 in 1 Hubの重量が既に発売しておりますアルミフリーボディーと併せて装着しますとこのような重量差になります。
アルミフリーボディー
¥5,250-(税込)

ノーマルは545g

両方を装着し軽量化で402g

545g - 402gで計143gの軽量化が可能になります。
二つのパーツは併せて¥7,350-(税込)になりますが、約26%の軽量化が可能になります。

アルミのフリーはカセットが齧り易いし、私は個人的にはあまり軽量化に関心は無いタイプなのですが、色々なパーツを交換する事で目に見える変化が出るというのはとても楽しいものです。
装着はナット留めになりホイールの取り外しにはノーマル状態よりも手間が掛かりますが軽量化が可能な上に取り付け剛性もアップします。

そしてこれらのパーツは以前から取り扱っておりました3 in 1 HubにもTransition Revolution Hubにも装着が可能です。

既にお持ちの方も新しくハブをご購入検討されている方も併せてのご使用は如何ですか?

今回はこちらも送られてきました。


実際に送られて来たのはハブではなく箱だけです。
先日、入荷し既に販売店様に納品をスタートしている10mm Axle SS Hubですが、それ用の化粧箱が送られてきました。
もし既に本商品を納品済の販売店様で展示在庫用にこの化粧箱をご入用な販売店様へ
もしこの化粧箱がご入用でしたらお手数ですが是非ご一報下さい。
外箱と台紙を弊社よりお送り致します。
別途納品となってしまい申し訳ございません。
今後納品される本商品は全て写真の状態で出荷されます。

宜しくお願い申し上げます。

今日はまだ幾つかアップします。
もう少しお待ちを。

0 件のコメント:

コメントを投稿