20110723

来週末はMTB FAN MEETINGです。

今週のパノラマシマノ バイカーズが行われています。
例年多くの人が集まるこのイベントですが、ウチはお休み。
本当に良い天気なのでご参加の皆さんは多いに楽しんで行って下さい。

で、来週末はパノラマ主催のMTB FAN MEETINGが行われます。
話によると出展ブース数は50社を越えたとか。
二日間に渡って行われるイベントですが、その中にも土曜日は大島 礼治選手 主催のMMC17塚本 岳選手が先生を勤めるKids Zoola主催「プロライダーと走る! マウンテンバイク」や Freeride Gamesやら色々なイベントが盛りだくさんです。

なにやらこちらに登場するおチビもMMC17のキッズクラスに参戦するとか(まだ補助輪取れないクセに)。
噂では井本はじめ選手をサポートに従えるとか。
その為に、全日本の合間にキャサリンにバイク整備してもらったとか。

でもこのMilky Wayという昨年から出来たコースはキックバイクでも走行可能ですし、全てのセクションには迂回路も設置されていますので、色々なちびっ子が参加してくれたら良いなと思います。

色々なイベントが行われるのですがどうやらFreeride GamesとKids Zoolaは既に定員に達してしまい参加不可能との事ですが、先程得た情報によるとMMC17はまだ参加出来るとの事。

どうせ週末は高速道路は渋滞しますので、二日間思う存分楽しんで帰って下さい。
ウチも準備しなきゃなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿