20110508

GWも終了してしまいました。



気付けばGWも終わってしまいました。
写真はセンターゲレンデから見る八ヶ岳。
先日、ある方からお土産に八ヶ岳手ぬぐいを頂きましたが、山の名前が未だわからず。
(右は編笠岳から一番左は天狗岳かな?)今後の為にも勉強しておきます。
今年はGWのレースがキャンセルになった為に、久しぶりに富士見でGWを過しました。
多くの人が訪れるのに正直ビックリです。
GW直前に納品させて頂いたTransitionの11モデルもショップ様にご迷惑をお掛けしながらも頑張って組んで下さった為に、何台も見受けられ少し安心しました。


今日は一週間順延になってしまったMMC16が行われました。
残念ながら一週間の延期は多くの参加予定者の皆様もキャンセルせざるを得なかったのでしょう。
でも朝一番に折角遠方からご参加頂いた方々の為に、お前が少し走れと電話がありまして一本だけ走らせて頂きました。
正直Dコースは押し上げた段階で僕の勝負は終わっています。
でも楽しんで頂ければ幸いです。
その際にいかにもMMCらしい写真を何枚か撮りましたのでご紹介。

本イベントの主宰。しゃべりがお仕事です。
スタート地点を下から。
もうすでに僕の体力は風前の灯火。
試走中の井本はじめ。
そしてちびっこ。
でも一番大変なのはお父さん。
















気付けば子供の日も、母の日も気付かず今年のGWは働いてしまいました。
明日からは平日なんですって。
いつも通りがんばります。

今週は色々と新しい情報をアップするようにしますので、お楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿