20110322

世界初流出!!

現在、台湾の時間で午前5時です。
やっと全ての予定が終わり台北にもどり明日の朝の便で日本へ帰ります。

今日は今回の出張で最も大事な用事の一つCharge Bikesとのミーティングがありました。
いやー立派なホテルで立派なバンケットホールで多くの人数を集めて行われました。

でも彼らは相変わらずフレンドリーで日本大好きです。
ボスのNickはこんな人。
























会場の入り口にいきなりこんな物があってケンジ遊ぼうぜ!!
っていきなり誘われます。
























これは本当にコインを入れて遊ぶのですが、
(わざわざこの為にイギリスから機会とコインを持って来てました)
中身がヤバいです。
で、僕が今回頂いてしまったのがこれら。(w


















すっごい握力の強いクレーンゲームでした。
ケンジ!!このグリップは本当にレアなんだぜっ!!
って、知ってます。でも僕は日本でSPYを売ってるんだよとは伝えておきました。(w

まだ資料の詳細は確認していませんが、来年のChargeも元気です。
で、いつもは絶対に撮影禁止なのですが、今回世界で最初に写真を発表していいぜ!!
って言われたものが幾つかあります。

Charge Bikes Scissor Complete


















後ろのお尻が写っているのはTomです。
そう彼はもうこのバイクのプロトタイプで精力的にテストを開始しています。
なぜ?今更コンプリートなのかと思われるでしょう。
それには大きな理由がありました。


















写真をみてお判りになるでしょうか?
なんと14mmアクスルのフリップフロップハブを採用です。
そうこのバイクの為にわざわざ製品化してきました。
こんなハブは今迄この世に存在しませんので、コンプリートバイクでの発売です。

正直、この変更には驚きました。
その他の気になった部分を掲載。
フロントからの写真。タイヤは29erです。

クランクは勿論、3pcs.クランク。


















ヘッド回りのロゴデザイン


















新しいクロモリバー。グリップも新しいデザインの物が採用。




販売価格はまだ未定ですけど、もちろん競争力のある価格になるでしょう。
そしてこれを少し早めに入れられるか調整していますのでお楽しみに。
実はもう少し画像をだしても良いものがあるのですが、それはまた明日にでも。
次のネタの物は僕は必ず自分用に買う予定です。
その位気に掛かる!!

それと今回の日本で起きた地震についても彼らは大変心配してくれていました。
そして何か出来ないかとこっそり彼と二人で相談し、皆さんが驚くような事を相談中。
これの発表についてはもう少し日程を下さい。

次のアップは日本で。

0 件のコメント:

コメントを投稿