20110318

今日から台湾へ行って参ります。

カメラもPCも持って行きますから、向こうでも写真をアップしながら少し書いてみます。
でも滞在期間が凄く短いのでそんなに期待しないで下さい。

写真はみんな大好き本日の"富士見パノラマリゾート"です。
もうDHコースの雪かきもスタートしているようです。
もう少しで春が来ます。
この写真、電線が邪魔だな。(w



















それと昨年、僕の準備不足でもっと上手く出来たのにという
この企画が大幅にパワーアップして今年も実施の予定です。
帰国後すぐに打ち合わせ予定。
実施の際には是非みなさん奮ってご参加下さい。
実施時期は7月の末位かな?

台湾では今後の前向きな動きをお見せ出来るきっかけになるようなミーティングを
してきます。そっちもお楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿