20110314

僕たちは元気です!

今回の東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災された皆様、ご家族の方々に対しまして心よりお見舞いを申し上げます。

今回、国内の販売店様や、一般のユーザー様、海外の取引先からも多くの心配の声を頂きました。
私たち長野の事務所は一切の被害もなく、本日より通常通り営業を開始しております。
浦和と東京の倉庫内の在庫の一部に少し問題があったようです(まだ詳細は判明しておりません)が、きっと大丈夫です。(w

この週末は土曜日の早朝に長野でも地震がありましたが、気にせずそのまま当初日曜日に予定されていたMMCにて
チャリティーを行うという事で参加の為、関西へ。(w
今回は残念ながらMMCは中止になってしまいましたが、そのチャリティーの意思はまだ続いています。
「彼」が必死に準備をしてくれていますので、もう少しお待ち下さい。

今回、関西を訪れて良かったです。あの街並を見て感じました。日本は必ず復興します。
そしてそれを1日も早く実現できるように、今回運良く被災しなかった僕たちが出来る事がある筈です。

僕たちは今迄以上に皆さんに夢を与え楽しんで頂けるように頑張ります。
今、少しでも余裕のある人は先の社会を視野にいれ自分に何が出来るのかを考え、
今迄よりも少しでも良いから頑張りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿