20110203

Imabari Mufflerを全国の販売店様でご購入が可能になります。

今迄、LOVE BIKES STOREで販売させて頂いておりましたみやざきタオルImabari Muffler 70シリーズですが、この度Imabari Handchief 20Imabari Shawl 170を加えて、全国の弊社販売店様に販売する事が可能となりました。

この商品は昨年夏位に流行したコットンマフラーの先駆けです。
アメリカ産のオーガニックピュマコットンを使用し、生産は日本の今治。
カラー、サイズ、と色々とお選び頂く事が可能です。

コットンですので、汗も吸いますし、使用後毎日洗濯も出来ます。
UVカットも出来ますので日焼けを防止する事も可能ですし、少し肌寒い時などに羽織る事も可能です。

サイクリングの時に首元に巻いたりするのも良いと思うのですが、如何ですか?

ご購入は全国の弊社販売代理店 様かコチラでどうぞ。
商品の品質を考えたら大変、お買い得な商品だと思います。

商品詳細は上記リンクか下記をご覧下さい。

今回、はじめてみやざきタオルの宮崎さんとお話をさせて頂いたのですが、
YETI 575に乗り、昨年は富士見パノラマに遊びにいらっしゃる位のバイクフリークの方でした。その辺もあって私どもでの販売を快諾して頂けた物と思われます。
彼のブログも大変面白いです。宜しかったらどうぞ。



0 件のコメント:

コメントを投稿