20110201

"Bike Shop Originals"

今回は珍しくコチラでLOVE BIKES STOREのご案内です。
今回、ご案内させて頂くのはSTORE内にあります、"Bike Shop Originals"という新しいコーナーのご案内です。

日本全国には数多くの販売店様があります。
その中にはオリジナルのアパレルやパーツなど個性溢れた商品を展開されているお店も多々存在します。
しかしなかなかそれらをいつもそのお店を利用している方しか購入できない、又はそのような物の存在自体を常連の方以外はなかなか知る事が出来ないというのが現状だと思います。
そこでそれらを一同に集めて販売できたら楽しいのではないか。
という思いからこの企画がスタートしています。

このようなご案内を全国の販売店様にさせて頂き、現在数店舗の販売店様と調整を行っておりますが、その第一号店が本日よりご案内させて頂いております、Speed Shop fust さんのアパレルです。
超大物サポートライダー??

商品についてのご案内やお店のご案内はコチラをご覧頂くとして、既にこのアパレルは国内のレース会場でも良く見受けられると思います。
実際に香西店長の元にも地方のお客様から販売して欲しいとの問い合わせが入っていたようですが、fustさんでは通販を行っていない為にお断りしていたようです。
そのような流れから今回のご案内についてご説明をすると快くご承諾頂き、
今回の発売となりました。

まだまだ全国には多くの魅力的な商品があると思います。
例えばショップオリジナルジャージやパーツなどなど...。
販売店の皆様、これを機会にそれらの販売をコチラで試みてみませんか?
というご案内です。

0 件のコメント:

コメントを投稿