20110131

Transition Bikes Banditのご案内。

先日、カラー等詳細が決定致しましたTransition Bikes Banditですが、国内の販売価格や販売方法等追加情報をご報告致します。

先日、フレームカラーのご案内をさせて頂きましたが、
本日はフレームセットの価格及びコンプリートキットの価格のご案内です。
フレームの販売価格を今回思い切って低めの設定を行いました。
ヘッドセット込みでのこの価格ですので、アメリカの$1,550-(ヘッドセット無し)と比較してもご納得の頂ける価格設定であると考えております。





































併せて発表になりましたコンプリートキットの内容、及び国内での販売価格はこちらになります。
今回はBandit1とBandit2という二つのグレードが準備されます。
コチラをご購入の場合も勿論フレームサイズ、カラーをご自由にお選び頂く事が可能です。
販売価格は一見とても高く見えるかも知れませんが、内容をみるとご納得頂けるかと思われます。
但しこちらは初回入荷分のみの対応とさせて頂きますので、ご承知置き下さい。
デリバリー開始は4月末から5月初旬予定となっております。
但し、現在国内に入荷している筈のバイクがまだ入荷しておりませんので、少し遅れるかも知れません。
日程等に付きましてはより具体的になり次第、追ってご報告致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿