20110129

Trail Or Parkのフレーム画像が送られてきました。

2011モデルのTransition BikesTOP (Trail Or Park)の画像がまたもやSamより送られてきました。
最も名前から色が判りにくかったJuicy PeachとMetalic Purpleの二色だけですが....。
(Transparent Redは心眼で見て下さい。というか多分2010モデルの継続カラーと思われます)

本日現在初回入荷分で各色各1台ずつまだ大丈夫です。
太郎君の色はまだ内緒です。(って随分更新してねーな、おい!)
ったく、どいつもこいつも....。

気になる方はお早めに。

2010モデルのTOPです。
恐らくTransparent Redはこの色では無いかと思われます。

2011 TOP Metallic Purple
2011モデルになりエンド形状に変更が入った模様。

2011 TOP Juicy Peach
日本人のイメージするピーチとアメリカ人のイメージする色には差がある様です。(w
最近は連中も普通にオレンジってメールに書いてあるし....。

2 件のコメント:

  1. 米国でピーチって言うと「黄桃」何では無いかと思います。

    日本では「白桃」ですね。
    なので、イメージが違うって言うよりも、思っているその物が違うのでは?

    返信削除
  2. そうその辺を私が説明出来ていなかったなと、不安な気持ちになっております。

    返信削除