20110102

あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い申し上げます。

早速ですが、Transition Bikes のKevin Menard(ボスのウチの一人)から早速メールが来てましたので、ご案内を。


彼らが知らぬ間にVimeoのアカウントを取っていまして、そちらでこれからLars Sternbergの
XCからDHまで全てに使えるライディング教室的な動画をシリーズでアップしていく模様です。

今回のEpisode1はがあがりましたのでまずはそのご案内です。
今回は"wet weather riding in the woods"です。
登り方、コーナー、ルートの取り方、などなどツルツル路面での走り方、注意点と絞って説明してくれています。
なるほどなーと思う反面、彼の技術の高さにほれぼれします。

今後が楽しみなシリーズです。
是非ご覧下さい。

Lars N' Bars Episode 1 from Transition Bikes on Vimeo.




それと先日ご紹介したBanditに関するKyle Young(もう一人のボス)の説明動画も上がっていましたので、一緒にどうぞ。

Transition Bikes Bandit Introduction from Transition Bikes on Vimeo.



それにしてもKyle痩せたなー。
身体壊してるんかな?大丈夫かな?

彼もライディングが上手いです。
是非どうぞ。

今年もブログを頑張っていきます。

2 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます。

    隣の事務員さんと念願の結婚できる事を山の
    上から応援してます。

    返信削除
  2. はいっ!!
    がんばりますっ!!

    返信削除