20110126

緊急告知!! 1月27日の事。

明日の1月27日は私自身で通関作業を行う事となってしましましたので、終日不在となります。
その為、誠に申し訳ございませんがバイク関連の出荷や問い合わせ等の受付が不可能になります。

もし何かございましたら私の携帯をご存知の方はそちらを容赦なく鳴らして下さい。
誠に申し訳ございませんが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

明日の通関は下記車両です。
今のところ2月2日より順次出荷予定となります。
バックオーダーを頂いている販売店様はお待たせして申し訳ございませんでした。
もう少しだけお待ち下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿