20101208

ウェブショップとかロゴマークとか。

今年長野に移転してからウェブショップ(暫定アドレス)やら何やらと不穏な動きを見せている弊社でございますが、
この度ウェブショップ用のロゴを新しく作りましたので今日はそちらのご案内を。
当面はこちらの露出を少し増やし皆さんに馴染んで頂こうかと考えておりますのでお見知りおきを。

って、案内しようと思ったらまだデータを貰っていなかったので、上記のリンク先よりご覧下さい。
協議の結果、今迄と随分と雰囲気を変えてみました。

勿論、STORE専用のロゴですので今迄のロゴはそのままです。

私も先日あるライダーに言われて思い出したのですが、どうやら3年前位から新しいロゴが欲しいやら
ウェブショップが開設したいやらと言っていたらしいです。
そういう意味ではスタッフも加わりやっと念願が叶ったというところでしょうか。
感謝でございます。

基本的にそちらの運営は横の方におまかせしてしまっているのが現状でして
(今、リンク先のブログを開いたのですがいつの間にあんな写真を撮ったのでしょうか?)、
ショップの方では色々なキャンペーンを打って実験しておりますので、是非ご利用頂けると幸いです。
因に現在実施中のラッピングキャンペーンは僕が梱包できる訳も無く、それもお任せしております。

このように書くとなんだか任せっきりですね。(w

bestgear webの方もチョコチョコと更新しておりますので、そちらも是非ご覧下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿