20101101

今日は風魔系列店さんのイベントでした。
















今回のイベントは2011モデルの先行試乗会というもの。
ウチにはそんな気の利いた物は無く、困った私は唯一事務所に転がっていた
2011モデルのサンプルを並べてみました。

それはバイクでは無く、金曜日に来シーズンからの取扱いを決定した新しいブランドです。
















evoc(イボック)というドイツのバイク用バッグブランドです。
テントはなぜかブレットのテントですけれども。

実はそんな日程で決定致しましたので、まだ販売店様にもご案内していない状態でして、
今週中にはご案内できるように頑張ります。
デリバリーは4月からを予定しております。
特にお勧めは奥の赤い大きなのと右側手前の白、紫、青、緑のカラーのヘルメットバッグ、上からぶら下がっている脊椎パッド入りのバックパックでしょうか。
実は他にも数多くのアイテムが有りますので、追ってご案内致します。

このブランドは今シーズンはウィスラーでブースをだしてみたり、
来シーズンはスティーブ ピートと契約を行う等、
かなりプロモーションに力を入れているようです。
後発のブランドですから先発ブランドの製品的にネガティブな部分を改善し、
更にポップな色使いの商品も多く、個人的にはかなり気に入っております。
実際にご覧になったお客様からも大変好評で随分と自信を持って
取扱いができるようになりそうです。お見せして良かった。

他にも色々実験させて頂きながら写真を撮ってみましたので、ご覧下さい。











































ご飯もおいしかったです。ダイニングのスタッフの方々も有り難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿