20101002

今日はありがとうござました。

本日は急な告知にも関わらず色々な方々にご参加、ご協力頂きながら
「富士見サイクリング2010-秋」を実施する事が出来ました。
皆様本当に有り難うございました。

今回はなんとか実施に漕ぎ着けましたが、
至らない点や改善するべき点など色々あったと思われます。
告知が遅いというのは無しの方向で....。

それ以外の意見を今後お寄せ頂きながら、
今回の経験を元により良いイベントにして行きたいと考えております。

宜しくお願い申し上げます。

今日の大まかな流れを写真でご案内。

今回ご参加、ご協力頂いたみなさん。
僕はみんなの事は一生忘れません。(泪


















まずは黒沢先生によるストレッチ。
でもってスタートです。
道中は普段見た事も無いものに気を取られてみたり。
この左には個人のものとは思えない程の大きなお墓があります。

で、電動アシストバイクは思いのほかパワーがあり、
ふとした提案で金沢公園に寄り道をする事に。

ところがそこは結構キツい登りで富士見チャンプ押し上げ。(w
公園はリニューアルされ随分キレイでした。
今日も井本はじめはCharge Oven GloveにSurface Liquistretch Shorts。
パジャマにもそのまま使えて良いとの事。
僕も同意見です。(w 
風呂上がりに着てコンビニ行ったりそのまま寝ちゃったりと大変便利。
で、一行はお昼休みをとるべく御柱の川渡し?渡り?の場所の公園で
webshop店長が作ってくれたおにぎり等の軽食を取り、しばし歓談。
(その時の写真は完全に撮り忘れました)
僕は普段の生活でほとんどご飯を食べないのですが、炊き込みご飯のおにぎりだけは
大変好きで、久しぶりにコンビニでなく人が握ったおにぎりを食べただけで
少し泣けてきました。(w
店長及びチビ、そしてお母さん有り難うございました。
(今回は本当に多くの方に僕のわがままにつきあって頂いたような気がします)

でもって、みんなで公園で子供(アホ?)のように遊んだ後はゴールへ向けてスタートです。
でもってこのまま裏道を使い諏訪湖畔へ。
で、みんななんとなく湖を見て止まっているのでついでに記念撮影。
で、湖畔にはサイクリングロードが一周廻っていますのでそれを使いゴールの片倉館
向かいます。
片倉館はこんなトコ。
って写真をとったらコレは横の美術館でした。
本物は撮り忘れ。(w

で、片倉館でのんびり温泉に浸かった一行は(僕は外で自転車の見張り役でした)
バスで富士見に戻ります。
驚いたのは今回参加最年長のウチの会社の大家さんは入浴後、
ご自宅が有るとなりの駅迄歩いて帰られました。恐るべき体力。

そして富士見パノラマリゾートの駐車場に到着。
という流れで行いました。
皆様お疲れさまでした。

次回はもっと多くの方々が楽しめるようにがんばります。
おたのしみにー。

0 件のコメント:

コメントを投稿