20100903

(先週)色々入荷致しました、第一弾。(Chargeの巻)

更新の間が空いてしまいホントにすいませんでした。
ChargeやらTransitionやらSPYやら色々入荷して必死に出荷しております。

そんな中からいくつかご案内を。
まずは東京港で一月以上足止めをくらい、随分ごっそりと倉庫代を取られ怒り心頭な
Chargeから。

まずは完成車から。
欠品しておりましたPlug類の小さいサイズが一気に入荷しました。
ご入用な方はお急ぎ下さい。
今回が10モデルの最終入荷となります。

今回が10モデル初入荷のモデルもあります。
そちらは写真も含みでご案内。

Juicer Hi



























希望小売価格 : ¥210,000-(税込)
得意のTange Prestige tubing setを使用したロードバイクの完成車です。
コンポにはハイグレードな位置づけからShimano 105を使用しています。
(MidはShimano Tiagraです)
フレームカラーはネイビーブルー(Midはブラック)で
コチラにもフレーム同色のマッドガードが装着されます。
クラシックなフォルムのこのバイクは通勤等にももってこいだと思います。

Duster SS
















希望小売価格 : ¥10,5000-(税込)
コチラは昨年も入荷致しましたが10モデルがやっとの入荷です。
好評なものは基本的に同じ。
SS専用にエキセントリックB.B.とし、油圧ディスクブレーキもちゃんと付いています。
街乗りで細いタイヤではパンクが怖いという方にも。
モチロン街乗りだけでなく、十分に山も走れるスペックです。

フレームはお待たせしましたのScissor Frameも入荷しています。
それと欠品になっておりましたBlender Steelの新色GoldとSilverも入荷しています。
今年最初の入荷になるのは皆様を随分とお待たせしてしまいましたの
Duster Ti Frame

















希望小売価格 : ¥210,000-(税込)
もうお馴染みのDusterチタンフレームです。
やっと入荷しました。
この価格で販売出来るのはひょっとすると今年が最後になるかもしれません。
是非お急ぎ気味でご検討下さい。

パーツ類も色々入荷しています。
欠品していたシリーズはMasher ChainのBlack / White / Goldの各色が入荷。
うっかりSilverは入荷しませんでした。スイマセン。
その他にもBowl Race BarのSilver、Sponge GripのBlack、Chipper Chainstay GuardのBlackもやっとの入荷です。

新しい商品、新色追加はココからです。
Oven Glove
















Black : ¥4,725-(税込)
Brown : ¥4,200-(税込)
完全な新商品です。
サイズはXSからXXLまであります。
Blackは手の甲が牛皮。
サイズで気をつけて頂きたいのは他社と比べてワンサイズ小さめですので、
いつもより一つ大きめなサイズをお選び下さい。
逆に言えばXSサイズはかなり手の小さな女子でもいけるのではないかと....。

Dish Wheel Setに色追加です。







































希望小売価格 : ¥33,600-(税込)
今迄のBlack / Lime Green / Red / White に加えて Orangeと Polishedが追加です。
OrangeはScissor Frameにピッタリ??

それとSponge Gripにも新色追加です。
























希望小売価格 : 1,680-(税込)
新色のBlueです。今迄のPale Blueは水色な淡い感じでしたが、
今度はもっとビビッドなBlueです。
こちらは途中から加わりました握りが細いタイプ。

取り敢えずざっくりとご案内致しました。
まだ漏れているかな?
これらはデリバリーをスタートしています。
詳しくは販売店様にお尋ね下さい。

後ほどTransitionもアップするようにがんばりまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿