20100929

緊急告知!!

今週末の土曜日に富士見パノラマスタートでサイクリングイベントをやりまーす。

っていうと、すごく軽いのですが、ここからは少し真面目に。

現在富士見パノラマリゾートにご来場のDHジャンキーの皆様は
富士見パノラマリゾートの夏営業の恩恵に授かっているので、
その存在は充分にご承知頂いていると思うのですが、
実は地元の方々には夏営業の存在が知られていないのが実情です。

本来はその方達にご参加頂き、
富士見パノラマにご来場頂き夏営業の存在を知って頂きながら、
一緒に楽しくサイクリングが出来ればという思いがあったのですが、
なかなかバタバタしてしまい本日の告知となってしまいました。
実際は一部の地元の方(ウチの大家さん等)しかお呼び出来ていない状況です。

でもイベント自体はなんとか成功させ、来年以降に続けたく(目標は春と秋の2回/年)考えており、
折角行いますので、地元以外の方々もご参加されませんか?という告知です。

内容は下記の通りです。
今回は手ブラでご参加頂ける様な内容にしました。
富士見パノラマの電動アシスト自転車も無料でレンタルが可能です。
ゴールは諏訪湖畔の片倉館でみんなで温泉に入り、パノラマ駐車場まではバイクはトラック搬送、人はバスで移動です。

もし途中でリタイアする場合も車両が並走しますので大丈夫。
皆さんにはおなじみの上の砂利駐へ行く手前の右側に降りて行く場所がスタートになります。

うちの経理部長兼web shop 店長が作る軽食(おにぎり等予定)付き。

当日の引率は小山 航選手と黒沢 大介選手が協力してくれます。

詳細は下記の要項を良くご覧下さい。
当日のエントリーは事前準備が必要な為、前日迄にお申し込み下さい。
宜しくお願いします。

なにか下記文章を改めて読んでみると文章メチャクチャです。
すいません。なんとか察して読んでみて下さい。
ご不明な点はお手数ですがお問い合わせ頂けると幸いです。
お恥ずかしい限りでございます。
































0 件のコメント:

コメントを投稿