20100724

SHIMANO BIKERS?!

今週末の富士見パノラマはシマノバイカーズが絶賛実施中のはず?!
というのも、毎年このイベントの実施日は貴重な週末のお休みにしておりまして....。(w

おまけに今年は会社の移転も行い、あまりにパノラマに近づき過ぎた為に道路閉鎖地域に入ってしまいまして強制的にお休みになるはずでした....?

昨日、イベント準備に忙しいパノラマさんに用事で顔を出すと着々とイベント準備が行われていました。
Jシリーズもあの位やれたら良いのにと思いつつ、こんな写真を撮影。















シマノのイベントにカンパのテント。
そんなシマノさんのおおらかさがすばらしい。


(この写真を撮っている時、反対側でライアンリーチがトライアルの会場を設置していたのにそこは撮影せず。w)

なぜお休みのはずかと言いますと、昨日夕方から来客がありましてうっかり会社で寝てしまいまして....。
閉じ込められました。(w

と、思い普段出来ない細かい仕事でもとBest Gear Webをアップしたり、来週通関の書類を準備したり....。

そしてなんとなく自転車で自販機にジュースを買いに行くと....。















ん??
これって明日じゃねーの?


久しぶりに東京に帰りマース。(w
その前に諏訪でお買い物して蔦の湯行ってから帰ろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿