20100527

またもやレースが近づいてきました。

今週末は富士見パノラマリゾートでJシリーズDH第二戦が行われます。
不思議なもので以前より近くにいるとなんとなくレースな感じがありませんけど。(w


今度のレースは金子 真吾 選手も参戦しますし、猪俣 浩子 監督も初采配です。
みなさん是非応援に来て下さい。


そんなレースシーズンを盛り上げるようにTransition BikesよりTime Bandits Vol.2が発表されています。
このジャージが入手出来ないかという問い合わせを最近多く頂いておりますが、今のところはなんとも....。


是非動画をご覧下さい。
かっこいいです。





それとサイトのトップ画像を変更しました。
この画像は先日ngawaさんに撮影して頂きました、
僕はこの写真が大好きです。

追伸
先程MGMさんよりいくらなんでもトップ画像のデータが重すぎるだろうと軽い画像を送って頂いちゃいました。
やっぱり?(w
早速使わせて頂きました。
ありがとうございます。 m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿