20100501

レースが始まります。

先程(といっても3時間前位)、Transition Racingの本隊が事務所から出発していきました。
向かうはもちろんJシリーズ開幕戦が行われる箱館山です。
明朝にはきっちりブーステントが開かれている筈ですので、みなさん覗いてみて下さい。

そして今年から正式にSPYさんのレーシングサービスをお手伝いする事が決定致しました。
このサービス内容はサポートライダー向けのものではなく、SPYのゴーグルをご使用の一般ライダーの方々に交換用のレンズやティアオフ、又は最新のゴーグルの販売を行うものです。
10モデルのAlloy / Klutch / Magnetoも持ち込んでおりますので、是非どうぞ。
確かKlutchはキャンペーンでスモークレンズもサービスで付属されています。
ご入用な方はお急ぎ下さい。

ついでではないですが、右のリンクにSPY OPTICを加えておきました。
是非そちらもご覧下さい。


私個人はまだ事務処理が山のように残っておりましてレース当日に日帰りで伺う予定です。
是非みなさん現地でお会いしましょう。

そういえば、今日(昨日)バタバタと諏訪市街や東京往復等をこなしている間に櫻井孝太選手が事務所の畑を耕してくれていました。
写真はさっき撮影。

耕して苦土石灰(最近覚えた言葉)を軽く撒いてくれた模様。
ありがたいです。
その意思は僕が明日以降に繋ぐぞ!!
その前に苦手な事務処理をせねば....。

0 件のコメント:

コメントを投稿