20100430

週末の事とか、その他諸々...。

先週末は予告通り全日本BMXの応援に秩父までドライブです。
一般道のあまりの長さに眠くてどうなるかと思いつつ現地到着。
私、初めて伺ったのですがデカイデカイ。(w
どの位デカイかと言うと...。
大きすぎて全体を写真に撮れず看板を撮ってごまかす位です。

山田 敏郎選手は優勝。
なにはともあれ良かった。
(でもゴール後の雄叫びが大きすぎてゴール付近の女子はひいていましたヨ)

その他にもいくつか写真を撮って来たのでご紹介。

立派すぎるクラブハウス

観客席から見るスタートゲート
(実際はもっと切り立って見えます)

こんなのが長野にあったら良いなーと呟きつつ戻りました。

その後は会社の事務所が合宿所のような有様で悲しくなっています。
あんなに奇麗だったはずの事務所が...。

平日も多くのゲストがいらっしゃいます。(泪



今日(あ、昨日か)は新マネージャーとミーティングをしてみたり



少し富士見に顔を出してみたり。
たまたま身内だらけのショットを撮影。


あれ?監督がいない。

軽くご報告。
危ないので自転車に乗るのを避けていたのですが(w
もう逃げられなさそうです。
久しぶりにヘルメットを購入しました。


みんなの手によりおかげさまでヘルメットのステッカーはプロ並みです。
どうやらこのPOCのヘルメットのグリーンは国内で私だけらしいです。
ゴーグルも新調です。
自分を追い込みました。(w

コース上でみても虐めないで下さい。
お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿